義父作の野菜を
またまたたくさんいただきました
 
有難いけれど土でドロドロで・・・ショボーン
昨日はすごく寒かったけれど
ドロドロ野菜をそのまま置いておくのも嫌だし 
外でざぶざぶ洗いました
寒かったよ~~(´;ω;`)
 
 
干して乾いたので

ほうれん草茹でて
人参、卵も茹でて
白菜も少し切って
昨日ゆでたブロッコリーは
天ぷらにして照れ
さつまいもは
グリルで焼き芋にしました🍠
甘くてアツアツで美味しかったなおねがい
 
そして今夜は
残っていたカツを玉子でとじて
お蕎麦には
ゆでた野菜たちものせて
冷蔵庫すっきり片付きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん
 
今日も雨が降ってきたり
どんより曇りで寒かったですね🥶
 
毎年応募している塗り絵
昨年は佳作だったから
今年は優秀賞をいただきたい!
午後から塗っていました
背景をどうしようか・・・
長考中です
 
 

 

グリル料理が充実していて

使いやすくて最高です!

 

思い切って替えてよかったです

 
 
 
 

 

では、おやすみなさい🌙