前から気になっていた食パン
松阪にある
あさラバしようよ!の
食パンを買ってみました
カラフルでいいね~おねがい
 
もはや二斤で800円だと
わりに安いような気もしてきた
 
チラシに書いてあったように
少しだけ切って先ずはそのまま食べて
次は贅沢に
厚切りトーストで
いただいてみました
 
 
ちょっとジャム塗りすぎたかな?(;''∀'')
甘くてしっとりしていて
デニッシュっぽくてすごくおいしい
これから毎日頂くのが楽しみです
 
パンパンパンパンパン
 
今日から三連休ですね
朝早く起きて
お弁当作らなくていいのは
ものすごく気持ちが楽ですドキドキ
 
今夜は昨日の残りの八宝菜や↓
 

サラダ、大根おろし
お味噌汁にグラタンを作りました☆
 
明日もゆっくりできる
最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

スタジオエムの

お気に入りのお皿です🐥

 

ボールもかわいいな~