今日は二月三日
節分ですね👹
年々恵方巻商法が盛んになってくるようですが
わたしは今年も作成しました
 巻くのが大好きなので(*ノω・*)テヘ

具材は毎年変わり映えしませんが
お刺身、キュウリ、玉子焼き、レタス、ハム
カニカマ、ツナマヨ、人参
 
夫婦二人と
母におすそ分け分なので
ごはん三合分巻きましたニコニコ
ん~~~・・・
毎年巻いているのですが
難しい・・・
もう一つパンチが足りませんよね・・・ショボーン
大好きなドラマの
作りたい女食べたい女でも
恵方巻きを作っていて
アナゴを入れていたので
わたしも来年はアナゴを入れようと思います
アナゴ大好きだしラブ
味見用に
はじっこを食べてばかりいたら
おなかつんじゃったょ笑
 
お豆ももちろんご用意
余った具材に
トマトを加えて
お昼はサンドイッチにしました
皆様
良い週末を~飛び出すハート
 
 
今夜は土曜日
サッカーみてゆっくりしてます⚽