今日の日を
忘れないがためにも
非常持ち出し袋の中身を見直しました
後ろのブルーの山はトイレットペーパー
昨年末ぎりぎりで頼んだ
ふるさと納税返礼品
 
三つのトートバッグの中は
右から食品(お菓子、カップ麺、のど飴など)
真ん中にはとりあえずの水分
(お茶、水、コーヒー)
一番左には衛生用品(マスク、うがいウオッシュ、生理用品など)
 
一階の和室にはこちらを置いておいて
二階のベッド脇には貴重品、スリッパ、タオル、ライトなどを
更に二階の空き部屋には
非常トイレや飲料水などを備えています
そちらもまた見直さないとです!
情報番組やSNSを見ていると
何が正解なのか本当にわからなくなるけれど
その都度見直していくしかないのかな?と
思っています
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
今日のお弁当です↓
 

昨日作った卵焼き、コロッケ、ブロッコリーを入れて
ラクチンにできましたおねがい
 
今日は昨日とは打って変わって
暖かくなりホッとしました
 

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした