今日は曇り~の雨予報でしたが
夕方まで雨は降らず
なんとか洗濯物も乾きました
今週もどうぞよろしくですラブラブ
 
さて
昨日の夜は
諸事情もあって
(これについては後で書くとして・・・)
魚米に久しぶりに行ってきました↓
夫と二人なので
カウンターにすぐ案内してくれました(機械が)
一人ずづタッチパネルだからいいね~
早速いろいろ注文始める夫キョロキョロ
私はビントロにネギトロ
アナゴに海老天🦐
そのほか
サバにサーモン等を頂きました
 
夫は最後に
フェア中?の
マグロチーズをがっつりいただいていました
チーズがびよーーーんと
伸びていました
 すごいボリュームだなぁ
帰るときには
たくさんの方が待合にいました
早く行って良かったよ~ニコニコ
 
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
 
そして今日のお弁当・・・↓
 
なのですが
今日は買ってきたパンに
みかんにヨーグルト飛び出すハート
 
というのも
先週末から何やらキッチンに異変?があり
担当の方に来てもらい見てもらうと
どうやら水道の下のほうの蛇腹部分に棄損があってガーン
水漏れをしていたようですポーン
早い目に気づいてよかったと思いたいです
 
ですが直してもらうまで
水道を流せないので
キッチンで料理ができなくって
この週末は買ってきたものや
紙皿に紙コップ、割りばしなどで
どうにか過ごしてきました
水が流せないって改めて不便だな~
当たり前にしていたことができなくなるって
大変ですね・・・おねがい
 
長い間
お世話になった蛇口↓
今まで
お疲れ様でした♡