先月末、急に体調を崩した
オカメインコのコロちゃんショボーン
 
脚を骨折したのか?
脱臼したのか?
脚の様子がおかしいし
或いは内臓が悪いのか?
なんともわからないのですが
とにかく具合が悪くなり
もう正直ダメかと思ったコロちゃんショボーン
 
何とか
瀕死の状態は脱したものの
あまり動けず
自分からご飯を食べないので
毎日数回ご飯あげて
排泄も動かないので決まった場所しかできず
介護をこの一か月続けてきました
 
 
そんな先週の土曜日
何か音がするな~?と見たらば
 
 
ん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

ごはんの場所に行ってるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして自分でご飯を食べ始めてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

うれしくてうれしくて

びっくりして

ホッとしました

よかった、ほんとよかったですおねがいおねがいおねがい

 

 

その後も

隣のキナコちゃんが

ご飯を食べだすと真似して?

食べ始めたりしてニコニコ

もう食事の介助は大丈夫そうです

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今週もはじまりました

今日のお弁当です↓

 
週末作った
餃子のタネが余っていたので
それを焼いてお好み焼き?みたいな

得体のしれないお弁当になりましたデレデレ

 
うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ
 
おまけ
 
うれしくって
食べ始めたコロちゃんの
動画を撮って皆に送っちゃいました
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

このまま

もっともっと

元気になって長生きしてほしいな

 

 

 

今日もお疲れさまでした