帰省中の娘

読み終えた本を

たくさん持ってきてくれました照れ

 

 

町田そのこさん

すごくよかったって~

一気にたくさん読破したようで

わたしもぜひとも

読んでみたい♡

 

 

でもたくさんありすぎて

どれから読もうか迷ってしまう

娘おすすめは東野圭吾さんの

白夜行だそうで・・・

これぞ東の作品って感じらしい

ちなみにわたしが今読んでいるのはこちら↓

 

やはり東野圭吾さん
恋のゴンドラです
こちらは短編集だから読みやすいです
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
帰省中は
できるだけ栄養のあるものをと思い
外食はせずにいろいろ作っています
朝ご飯はパンですが↓
 
 
娘の好きなものを、昨日は
春巻きをこさえて↓
 
おいしい!と喜んでくれてましたウインク
 
そして今日は
餃子を包みました~
わたし中華が好きだし作るのも好きですウインク
巻いたり
包むのは特に好きな作業ですラブラブ
 
ホットプレートで焼きながら
アツアツをいただきました
おいしかったな~ウインク
では
おやすみなさい☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトで使いやすくて
いいですよ~↑