今日も恐ろしい暑さでしたね
そして月曜日・・・
しんどいですが頑張るしかない~ウインク
 
 
さて
今年のお正月。帰省していた息子と
好日山荘へリュックを買いに行きました
(息子、物欲がなくて夫のお古のリュックをずっと使ってました)
 
リュックはカリマーのものにしまして
大学へ毎日持って行っているようです
そしてお出かけバッグも
夫のお古を使っていたのでショボーン
同じカリマーのでいいのないかな?と
好日山荘に行ってみたら
ビンゴにいいのがありました↓
 
同じブランドで
華美でなくて
割とたくさん収納があって
肩から腰から用途もいろいろ
更に割引になっていたし
ちょうどよいのがあってよかったです飛び出すハート
 
パンパンパンパンパン
 
今日のお弁当です↓
 

メンチカツ、ゆで卵、マイタケ炒め
カボチャ煮、味ご飯のおにぎりでした
 
 
今日もなんとか
バイトを終えました煽り
 
帰宅して着替えて
おやつは羊羹↓
はぁ〜〜
今日もお疲れ様でした♡