昨日の朝
炊飯器にタイマーをしておいたのに
朝起きてきたら炊けてなくてガーンガーンガーン
 
 
電源差し替えたり
いろいろやってみたけれど
電源つかず泣
 
時間をおいてから
また電源さしてみたらついた!照れ
やったー!と思ったのもつかの間
表示が点滅しだし再び切れたガーン
 
だめだこりゃ!ってことで
今朝修理に持っていきました~
当面は以前に使っていたので
代用しなきゃしかたないな
 
電気屋さんでご自由にどうぞ!ということで
かわいいグラスをいただいてきました🍉
 
 
片岡鶴太郎さんデザインのスイカ模様

夏らしくっていいですね
早速使ってみました↓
 
 
 

お茶をおいしくいただきました
 
🍉🍉🍉🍉🍉🍉
 
今日の夫のお弁当です↓
 

今日は捨てる容器に
チキン南蛮、葱入り玉子焼き、プチトマト
ウインナー、小松菜しめじ炒めでした
 
スタースタースタースタースター
 
今朝、庭に出てみると
第二弾1
タイタンビカスが咲いていました
 
まだまだつぼみが出てきているので
しばらく楽しめそうです🌺
 
今夜からスタートの
科捜研の女を見ています
では(@^^)/~~~