暑いですね☀
この空を見ているだけで
夏真っ盛りって感じです☁
今朝は実家の母んちにおすそ分けに行き
そのあとカインズに行き日用品を買ってまいりました

洗剤、防虫カバー、アルミホイル、缶のお茶
歯磨き粉、ボデイソープ、フライパンなど
フライパンはいつも千円前後のを使って表面が剥げてきたら?
交換するようにしています
 
そのあと
食料品の買い物、ガソリンスタンドと
あちこち用事を済ませました
普段ならなんてことない買い物も暑いから大変でした(;'∀')
 
花花花花
昨夜は
日曜に揚げたチキンカツを玉子でとじて
 
チキンカツ丼でした
 
そして今日の夫のお弁当です↓
そして夫の朝ご飯は
目玉焼き、ウインナー、納豆に味付け海苔にプチトマトでした