昨日は土用の丑の日
皆さんのおいしそうなウナギの記事によだれがキューン
やはり暑いときのウナギは最高ですね☆
 
そんな我が家はうなぎではなく・・・
夫が急に?
やっぱりステーキにいってみよか?というので
初めて行ってきました~(どうやらテレビで見たらしい)
 
お~!国道沿いにあったのね
こんな目立つ建物なのに気が付かなかったよてへぺろ
以前は違うお店だったような・・・?
 
入店すると
まず券売機で注文してお支払いまで済ませたら
店員さんに券を渡して着席
ごはん、スープ、サラダは食べ放題なので
とりあえずいただいてきました↓
ま~お安いだけあってこんな感じかな?
調味料はたくさんありました
でもなんだかねちねちしているので
すべての瓶を拭きたくなるニコニコ
わたしは牛肉があまり好きじゃないので
ハンバーグです♡
ハンバーグは大好き
ま~ハンバーグもお肉なんですけどね
牛肉100パーセントだけあって肉肉しい・・・🐄
 
一方夫は、ロースステーキだったかな?
たれをかけると臨場感がびっくり
じゅわ~~
鉄板なのでアツアツだし
お値段の割にはおいしいと思いました
ただ匂いやら油やらが付くので
帰宅したら速攻お風呂に行きました笑
 
バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
 
今日のお弁当です↓
昨日いろいろ作ったのを入れただけなので
楽ちんでした
 
きゃべつ、きゅうりを切って
オクラ、小松菜、卵も茹で
チキンカツを揚げました
焼うどんとおにぎりは昨日の夫のお昼ご飯でした
 

 

 

 

 

 

 

バイトから

無事帰宅してカルピス飲んで

ぼーっとしています

今日も暑かったですね