朝晩
幾らかは涼しくなったものの
まだまだ暑いですねι(´Д`υ)アツィー
 
夫の仕事がとりあえず
ひと段落したようなので
何か食べに行こうか?と言ってくれた
 
でも夜はあまり出かけたくないショボーン
早くお風呂に入ってすっきりしたいし
今夜は本能寺の変を見たい
なのでお昼間がいいよ!と
ランチにステーキ宮に行ってきました指差し

待ったり並んだりするのも絶対嫌なので
すいててよかった飛び出すハート
っていうかだから選んだ
 
わたしはハンバーグ
パンとスープバーにしました
夫はチキンステーキ🐔
一口ずつ交換
皮がパリパリでおいしかった
 
ハイ!
写真撮って~📷と
なぜか構える夫キョロキョロ
メロンのデザートもおいしそうでした🍈
スープバー
ビシソワーズと
コーンスープと二杯もいただいちゃいました
ちなみに夫は五杯?
飲み過ぎやろ・・・
おなか一杯
ちゃぷちゃぷ?になりました
 
午後からはゆっくりして
家康に備えたいと思います
 
宮のたれは甘辛くて
味付けが濃い目のソースでした