地元のテレビ局
ケーブルテレビさん主催の塗り絵コンテスト
わたし、塗り絵が大好きなので
応募しました✿
大人の部門がありましたので

570点も応募があったんですね!


で、結果は



残念ながら
佳作でした💧
まぁ〜入賞出来ただけ
良かったのかな

商品は
レジャーシート↓
かわいいわね♡

ちなみに
佳作のわたしの作品は
こんなんでした↓


(題してレッツゴーお花見だったかな?)

ちょっとパンチが
足らんよね~
来年度はもっとがんばる指差し

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
今週最後のお弁当です↓
今日は捨てる容器に〜

やっとこ金曜日だょ~
暑かったり寒かったり
なんだか疲れた1週間でした

おやつに
ブランカのシェルレーヌ
改めて
めちゃめちゃ美味しいね🦪


皆さま1週間お疲れ様でした~♡