色合いが 
ドンピシャ可愛くて
絶対欲しい〜と
先月?だったかな
購入したマリメッコのクッションカバー
可愛すぎて
抱えながらテレビ見たりしてます照れ

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

そしてもぅ1つ

やはりマリメッコのトートバッグ

定番ですが持っていないし

シンプルな装いの折に

ちょうどよいかなと↓


こちらもかわいい💞
割りとたくさん入るので
ちょっと遠くにお出かけとかに
いいかもです
この連休中に使おうかな☆

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
たくさん玉ねぎがあるので
昨夜は肉じゃがを作りました
大量の玉ねぎを
毎日消費中ニコニコ

今日のお昼には
フライパン1つでナポリタン
こちらにも玉ねぎ使用
夕飯用のかき揚げ

昨日のバイト帰り
あまりに暑くて
アイスクリームを購入↓

しかしながら
食べ始めて少ししたら
冷えてきて泣き笑い
少しずついただきます~

GW真っ最中ですね
お天気も良いし
何をしてもいい日ですねウインク
では👋


 

 



 

 



 

 


カップもかわいい💞

 

 


こちらも欲しいなぁ~