先月、北海道に行った時
娘に教えてもらったコーヒー屋さん
ジュビター照れ

安いのに美味しいよ!って
へぇ〜〜〜
場所を案内してもらい
2種、購入して
先日からスペシャルブレンド飲んでます
少しの苦味と
スッキリした飲みやすさで
なるほど〜繁盛しているはずです
この日は特売日?というのもあり
かなりお安く購入出来ました飛び出すハート

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

週末に餃子を作ったのですが
土曜日の夜↓
50個作ったら
二人だとそうも食べれなくて
日曜日も↓
更に今日のお弁当にも↓
そして今夜も登場予定です笑
冷凍するのが嫌なので毎日コツコツ食べます

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

先日、新しい葉が出てきた
モンステラちゃん↓
最初は巻き物状態でしたが・・・

少しずつ開いてきて↓


とうとう
立派な葉にはなりました🍀

切り込みがいい感じおねがい

 

  

  

 

では

今週もよろしくです☆