朝晩は
まだまだ冷えますが
今日は暖かい☀
春らしさを感じましたね🌸

先週末は
真冬並みに寒かったのですが
欲しい植物があり
赤塚植物園へ行ってきました☆

お出迎えしてくれたのは
ハシビロコウ飛び出すハート
すごい本物そっくり☆
こちら売り物でした

欲しかったのは
今流行りのモンステラ🌿
やはり赤塚さんは種類も品数も豊富
いろいろ見て部屋のイメージも考え
夫とあーでもない、こうでもないと
話し合った結果

こちらを購入↓
大きさといい、葉の感じといい
ドンピシャリでした
うれしい(≧∇≦)b
こんな風に
葉っぱに穴が開いてくる?過程を
毎日観察していこうと思います
不思議な植物だなぁ~🌿

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

今日のお弁当です↓
夫の好きな
イカ天を入れました←お惣菜です

夕飯支度まで
しばしの休憩です~
疲れた~💧
では(^_^)/~