イオンモール鈴鹿に
新しく出来た雑貨屋さん
Standard☆Productsさんに行ってきました
すごくシンプルでスッキリしてて
お値段もお安くてこれはいい💕
タオル類も安くて
そいゃボロボロのがあったしなと
いろいろ購入しました⭐
ボールやキャンドルも🕯
イオンモール鈴鹿って
雑貨屋さんも多いしいいね飛び出すハート
Francfrancも入ってたし
また行こうっと🎅
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
今日のお弁当です↓
今朝起きたら
炊飯器のタイマー忘れててガーン
慌てて早炊きしたので
容器は別途用意(^_^;)
こんな日もあるわよね

昨夜は
鶏肉の味噌焼きなど🐓
でした

それにしても
今朝も冷えましたね❄
寒いのほんと苦手・・・
しかし今日から年賀状受付開始だから
寒い中おさんぽがてら
投函してきました📮
なんでもすぐやらないと
気が済まないのです☆

 

自分用に購入したヨックモック💕



  子供たちにも買おうかな?

 では(^_^)/~