今日は
三重県民の日って
三重の皆さん知ってました?
私は朝のラジオで知りました📻️
シンガーソンガーのあつさんの歌流れてた~

県民の日だからって
特に何も特別な事はなかったです
お天気悪くて雨だしね☂️
そんな今日のお昼は
久しぶりに行ったコンビニにて
明日の朝のパンも購入↓
お昼にサンドイッチ頂きました
コンビニのって美味しいね~💕

チーズチーズチーズチーズチーズ
今日の夫のお弁当です↓
昨夜の肉詰めピーマン等々
朝ごはんにはキィーウィーも~

夜は夫、遅そうなので
ひとりお先に~指差し
たらこパスタ作りました
あとは残りもの~
食べ終わったら
夫、帰宅~ガーン
もう少し待ってりゃよかったな
では(^o^)/~~