いいお天気ですね☀️

庭作業していたら

暑いぐらいでした(^_^;)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

福袋の引換券がまだあるので
お昼買いがてらマックへ

チキンナゲットは夕飯にも出します
息子はヤッキー、私はチキチーを
久しぶりのチキチー
なかなか美味しかった~🍔

プラス息子には
鍋焼うどん↓
そのままだと味気ないから
小松菜、椎茸、ワカメを足しました
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン
今日のお弁当です↓
昨夜の鯖の塩焼に
レンコンきんぴら等々
そして夕飯は↓
豚しゃぶサラダに
残りのおかずなどでした♪

明日も暖かくなるのかな?
黄砂で汚れた車を早く洗いたい
では、おやすみなさい💤