実際には
今朝は曇りだったのですが・・・
涼しくて
湿度も低くて快適でしたウインク
これぐらいが一番良いかも~

さて
そんな梅雨の晴れ間を利用して
朝から庭の掃除を~✂️
日が照って来るまでに終わらせなきゃと
伸びきったオリーブを伐採しました
すぐ伸びるのよね~🌿
もりもりしてきたベゴニア🌸
きれいだなぁ
とりあえず袋1つ分刈りました
続きはまた明日にします!


今日のお弁当です↓
毎日2つのお弁当にまだまだ
慣れてなくて要領も悪いし
緊張して早く目覚めすぎるしショボーン
フリルレタスが
よい仕事をしてくれました🥬

デザートは
夫はフルーツケーキ
息子はミカンゼリー🍊
でした❤️

昨夜は
チキンの照り焼き🍗
野菜サラダ、カボチャ、玉子豆腐
山芋短冊切りでした

先日娘からお借りした本📖↓
なかなかドキドキして
私の勘は的外れ( ´∀`)面白かった~🔍️
そして次はこちらを↓
お借りしてきました
しかし眠いょ~(∋_∈)
では(^o^)/~~