予報通り今日は雨 
しかしながら
時折晴れ間があったため
洗濯物は何とか乾きました
あ~良かったニコニコ

さて
私がこよなく
愛する菓子パン🍞
それは森の切り株です
フジパンさんのです
4等分にして
軽く焼いていただきます
美味しいんだよね~
カロリーは恐ろしいけれど滝汗

 
そんな今日の夫弁当は
珍しくサンドイッチウインク
なぜなら昨日しんどかったので
昨夜作っといたのです❤️えっへん
ちなみに在宅の息子のお昼は↓
台湾混ぜそば🌶️
ちょっと辛いのでマイルドになるよう
黄身を入れました🥚

午前中は
ひとつ20円で買った
じゃがいもを使って
コロッケ作りました
手間がかかるけれど
家で作ると美味しいよね~( ´∀`)

またまた
娘文庫にて借りてきました📖
万能鑑定士Q🔍️
面白そう❗️
では(^o^)/~~