あっという間に週末が!
明日からまた三連休ですね~🌰
まぁ明日は夫は仕事、息子は学校
よって通常業務ですニコニコ
さて
以前から謎の鼻水❗️があり
先日受けた健康診断にて思いきって
アレルギー検査を受けました💉
少しの血液でわかるから楽チンです
そしてその結果が戻って来ましたキョロキョロ
結果39項目❗️
全く問題なくすべて陰性おねがい
とりあえず安心
しかし時たま起こる謎の鼻水が
ますます不可解ではありますが
まぁええっか~( ´∀`)
かなり安心しました💕
そして今日のお弁当です↓
昨夜の豚しゃぶに卵焼き等々
ごはんの上にはたらこ聖人?
この方をイメージ?ウインク
デザートはミニプッチンプリン🍮
昨夜は↓
豚しゃぶサラダにマックのポテトも🍟
でした~♪
今日も涼しくて快適です
では(^o^)/~~