不安定なお天気が続きますね
昨日も突然に
激しい雨が降ってきたりショボーン
さて
なかなか皆の予定が合わなくて
行けなかった実家へ~🏃
母が色々用意してくれていました
豪華なお寿司やさんの
お弁当にから揚げ等~
あちこちに海老が❗️
天巻きにお刺身、お寿司
煮しめや甘露煮(゜)))<<
たくさんあってお腹いっばいおねがい
食べられなかったのは
タッパーにて頂いてきました💕
子供たちにも色々と~(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の続き~↓
残りの障子を張り替えました
ずいぶん手慣れてスムーズに
強力な助っ人(娘)のおかげで
ピカピカきれいな障子になりました
次はふすまが気になるのですが
かなりハードルが上がりますねゲッソリ
とりあえずまだはめごろしの小さい
障子があるのでそちらも
やっちゃおうと思います!
そして今日のお弁当です↓
頂いてきたおかずや
梨を入れました🍐
朝ごはんにも↓
ありがたきしあわせラブ
今日はまたまた
お客様が滝汗
掃除しなきゃ🏃
では(^o^)/~~