今日はすごい雨でしたね~
午前中どしゃ降りで
雷も鳴ったりして
怖かったわんウインク

さて
誰も待ってないとは思いますが
お待たせしました💕
昨日の続きのケーキブッフェです✨
メディアさんもいらっしゃったのね
ショーケースのゴージャスな
ケーキたちは一度に3つまで
盛ってもらえます!
こちらね↓
こちらもね↓
やはりイチゴショートに
モンブラン🌰めちゃめちゃ美味しい
生クリームの滑らかさといい
スポンジのフワフワ~照れ
焼き菓子もたくさんいただきました
幾つでも食べられそうと思ったものの
そうは食べられず💧
塩気のパンに移行しました
ピザに明太子、チーズと
箸休め?みたいになり美味しい!
結果・・・
結構いただきました💕
が友達が美味しいと食べていたタルト
うっかりして食べるの忘れた~えーん
始める前のお約束事~一度にケーキは3つまで
ロープの内側?ロープに反り並ぶ
お会計はグループまとめて、お皿は
片付ける場所に置く等々~ありましたが
ケーキのお味は絶品でした

今日のお弁当です↓
やっとこ金曜日まで来ましたね
皆さんお疲れ様でした
明日は息子は学校ですが
今夜はゆっくりできます🌙
では(^o^)/~~