今日もかなり暑いですね☀️
昨日、体育祭だった息子
茹でタコ🐙みたいになって
帰宅しました滝汗

さて
一度行ってみたかった
ケーキブッフェ🍰
ようやく念願叶って
行ってきました
津市あのつ台に移転された
パルムドールさんです✨
素敵な建物で駐車場も広くて
素晴らしい✨
友達が予約してくれていたのですが
なぜか名前を書いて呼ばれるまで待ち
開始15分前にお席に案内されました
開始まで撮影タイム❗️
とても素敵なディスプレイ
ショーケースのケーキたちは
もはや芸術作品のようです❤️
飲み物は飲み放題です☕️
焼き菓子にパンもありました
この時にどれから頂こうか
友達と作戦を練りましたデレデレ
開始前に再びお約束事の説明がありました
いろいろ手順がありますね~
長くなってきたので続きはまたにしますね

昨日、今日のお弁当です↓
昨日は体育祭だったから
フルーツ多め、スイカにブドウ🍇
豚肉に大葉をぐるぐる巻いたのが
メインでした~
そして今日の↓
今日は牛肉と玉葱で
焼肉風な炒め物やキンピラ等々
今日もデザートはスイカ🍉
でした~

暑いから
バテないように
水分も食事も
きちんと摂らないとね🚰
では(^o^)/~~