今日から
子供たちの学校が始まりました
世の保護者の皆様
お疲れ様でした💦
やれやれですね~ニコニコ
しかしまだお昼までなので
お昼ご飯用に
久しぶりに朝日屋さんへ🐮
年末は恐ろしい程激混みですが
年が明けたら空いてますね🚌
この場所ではないですが
軽自動車専用の
駐車場が新に出来ていました🅿️
今日はお肉は買わずにお惣菜です⭐️
魅惑的なショーケース
しばらく来ない間に
箱に変わっていました
こっちのが良いですね🎵
揚げ物達が綺麗に整列ピシッ❗️
コロッケにアメリカンドッグに
チキンカツだょ~🐔
先に帰宅した息子に並べました
私はコロッケを
パンに挟んでいただきました
やはりお肉屋さんのコロッケは
美味しいね~🐮
レジで年始だから?
こんなのいただきました🐗
干支の石鹸ですって~✌️
まだおろさないから袋のままキョロキョロ
シールを貼るみたいね
よい香りです❤️
しばらく飾っておこうかな照れ

そして今日のお弁当です↓
本日も夫のみです~
沢庵を蝶々に見立てて?
昨夜作った
鶏のつくねにブロッコリー等々
でした~ニコニコ
明日からは娘もお弁当だから
気を引き閉めなくては~ウインク
では(^o^)/~~