今日もよいお天気ですね
ちょっと動くと
汗ばむくらい~☀️
でも明日は雨🌂?
今日は思う存分洗濯しましたウインク


毎年恒例の
カレンダーをいただきに
赤塚植物園へ~🌹
レッツラゴー🏃‍♂️



赤塚さん
相変わらずすごい人‼️
皆さんたくさん買ってらっしゃるゎ


ポインセチアを見ると
クリスマス、あ~今年も
終わりに近付いてきたと実感
シクラメンも色とりどり
たくさんありました
やはり赤塚さんは
種類、品数共に豊富ですね🥀


サボテン↑


シャバーニ?
いや違う🐒

きれいなお花で
私も庭を片付けなくちゃ!


そして
今日のお弁当です↓


豚しゃぶに
ブロッコリー
赤ウインナー
カニカマ入り卵焼き
ピリ辛こんにゃく


でした~💕


🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐🥐

優しいブロ友さんが
素敵な情報を下さったので
ようやくいただきましたラブラブラブ
やはり人気なのか二個しかなかった~



ぷにほっぺ。


なんてかわいいの?
そしてもっちりしていて
美味しい💕
お値段も大きさもお手頃デレデレ
もつべきものはブロ友さんです!



ぎんさん
ありがとう❤️