今年は
梅雨明けが早かったし
暑すぎるし
豪雨に台風・・・
とても長く感じた7月でした

庭では
タイタンビカスが満開になり



初めて買ってみた
かき氷機器が大人気~ウインク



そして夏休みに入り
私はお三度に追われ



フレンチトーストの朝ごはん↑



ボロネーゼパスタ~↑



買ってきた味噌カツ丼↑


ちらし寿司でお酢に頼る↑



私誕生日のプレゼントも貰った↑
また歳をとりました!



庭で採れたスイカ🍉



松浦武四郎会館にも行った~↑


自分に日傘のプレゼント🌂
LANVINだょ
割引ですけどね(^_^;)

色々あったね7月ウインクウインクウインク
明日からは8月~♥️
予定もちょこちょこあるし
バテないように
楽しく過ごしたい


最後に
今日のお弁当です↓


焼きうどんに
おにぎりの手抜きでした~ニヒヒニヒヒニヒヒ

では~🌙
おやすみなさい💤