久々に(╹◡╹)♡ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様本日もお疲れ様ですおねがい


お久しぶりでございますあせる



リンさんの住む東北地方涼しくなってき

ましたビックリマーク



もう秋ですねイチョウ




蝉の鳴き声から、夜はスズムシの鳴き声に音譜





最近の大きな出来事といえば‥‥



私‥入院しましたDASH!




入院食!!べーっだ!


美味しかったですビックリマーク


1週間前に退院して家に帰り、

お仕事も復帰して忙しい日々を送っていますチュー


手術をして体調がホント良くなり、

家事も楽にアップ


今思えば早く病院に行けば良かったと後悔ショック


でも家庭の事や仕事を思えば、自分の事は


後回しになるんですよねぼけー



明日は術後の検診行ってきますうーん



皆様も健康が1番ですよ、調子悪かったら


早めに受診して下さいね!!





小豆のアイス作ったんですけどね、失敗あせる



娘が、お母さん!!アイス取れないよって笑い泣き



何故かわかりますかーはてなマークはてなマーク


失敗したてへぺろ










ではまたねー╰(*´︶`*)╯♡