本日届いたお花٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さま✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま

ですぅ♪

3月も後半、リンさんの住む東北はお昼は

暖かい日が続いてたかと思いきや、

先日みぞれが降ったり

まだまだ春は遠いなぁ〜

こちらでの生活も半年過ぎて、何とか慣れて

来ましたよ 慣れてくるにつれてストレスを

感じてくるようになり、苛々したり落ち込ん

だり週末にはかなりのお疲れモード

今日もグッタリ、何もする気がおこらない

いやいや、何とか気持ちを切り替えて

やって行こう

週末の楽しみとして、大好きなお花を届けて

もらってるんですよ


今週はこのお花
{BA20EEF6-7C7A-4367-8DED-1CB8696DE0B0}バラ
ガーベラ
カーネーション
ヒペリカム
ドラセナ
の5種類

私が生けるとこんな感じに‥

{4881B84C-C3F5-4F3A-B8CD-37B251559B16}

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥


‥‥‥





わ〜センスなっ


このセンスのなさ






いえ、これでも、、生け花 、フラワー

アレンジメント、アートフラワーなどなど〜


習ってたのよぉ〜トホホ


今更だけど、センスのない事に気付いた

てへっ


おまけに何、バックの葉っぱ

これからは、送って来てもらったまま生ける

事にするかなっおほほー






ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ