東京から帰って来ました٩(•౪• ٩) | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま


です♪


暑い日が続きます、いかがお過ごしですかはてなマーク


11日から17日迄東京に行っていたリンさんですビックリマーク


0時をまわって帰って参りました爆笑


18日になりましたあせる

眠いzzz



今はコレを呑みながらオリンピックを観てます!!


{2917BD3A-14A5-4EAC-AEF4-D67EB78EFC1A}
最近はこればかり音譜





東京では娘と原宿で買い物、食べたい物を

食べて来ましたよーアップ



東京に着いたらまずは焼肉ラブラブ
{756600F8-B1C9-41FB-87B8-35B20B83D610}
いつも行くお馴染みの上野の焼肉店ラブラブ

お昼に行くと安いのよ口笛


今回東京でラーメン食べたくなって、

辛好きの私達はネットで調べた結果、神田の


鬼金棒てラーメン屋に行って来ましたよ!!

着いたのは13時過ぎでしたが10人位並んで

ましたキョロキョロ


私はカラシビ味噌らー麺のパクチー入りで、

カラ普通 シビ普通にほっこり
{9CA529FE-C76C-4F5F-A81A-29B1988E1BBA}
パクチーって食べた事なかったので頼んで

みましたニコニコ
パクチー、、かなり、、クセがあるのね‥滝汗



娘はパクチー無しで、カラ増し シビ増しポーン
{174E0C00-5D81-469F-A08D-B627AA7FE6D3}
後で味見させてもらったけど、辛い〜笑い泣き

2人共汗ダラダラ滝汗

チャーシュー、トロトロで美味しかったですドキドキ

でもリンさんとしたら普通の豚骨ラーメンで

良いですあせる


今回はガッツリ系の物ばかりで‥
{25E592FE-3071-46D7-95D0-AED623FA8102}

{32BBCCF5-9996-4BD9-8813-D56DCE644914}
画像拝借で申し訳ありませんぶー

池袋のサンシャインシティで食べて来ましたよ口笛

私はアボガドの方を‥‥ラブラブ食べ応え有りで、

お腹いっぱいになりましたあせる

スパイシーで美味しかったですアップ

大き過ぎて、、思いっきりツブして

食べてしまったてへぺろ


こんな感じで食べてて体重が増えた事を気に

している娘は、原宿で服を見ても入らないと

諦めモードショボーン


母なんか3キロも体重増加でも気にしない性格ゲラゲラ
(これはどぅでも良い事ですけど‥)


娘に大丈夫と説得して‥試着させたんですよ口笛


サイズもピッタリで 自信が持てたようでした音譜


精神的に弱い娘はいつもネガティブなので‥あせる


気に入った靴や服を沢山買えたので満足で


とても嬉しそうにしてました爆笑母も満足音譜


今回は1週間でのんびり出来ましたおねがい


今日は疲れをとって、明日から仕事あせる

午前中の仕事もあと4日で終わりチュー

介護はご利用者の方の希望で31日迄仕事ビックリマーク


9月に入って引っ越しの準備をしなければゲッソリ


まだまだ忙しい日々は続きそうですチーン


ヾ(=´∀`=)ノ☆ではまたねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ