お引越しかも(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♡


やっとの更新ですあせる


も〜夕食を食べてお腹いっぱいですショック!


今日初めての牡蠣飯を作りました



以前から作りたかったのですが、毎日 〜毎日音譜


僕らは鉄板のぉ〜‥

あらっ、知らない人は知らない歌だった



気にしないでね笑い泣き



そんな事はどーでも良いんだけど、毎日〜


毎日〜お仕事で疲れきって‥ついつい一品物


の夕食が多かったのですえー?



リンさん牡蠣が大好きで、夏は真牡蠣って


無いので冷凍したのをストックしてますよ〜口笛



夏は 岩牡蠣ですよねラブラブ

{78FA0B52-E8E8-4F3E-9DF2-87D9EFCEB672}


岩牡蠣って メチャ身が大きくて食べ応えあり


ますよね〜ビックリマーク

昔、鳥取県だったか忘れましたが 

お寿司屋さんで生でいただいた記憶がドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当美味しかったですアップまた食べたいなぁ〜爆笑


{661285C7-7E9F-480F-B91D-EC45052988AA}
牡蠣飯〜ラブラブ
3杯もおかわりしちゃったよ
{A4E2FF51-6744-47A7-B5D4-ABDDC4964174}
後はヘルシーに合格
今日もご馳走様でした合格



話は変わり、8月終わり位にお引越しするかも

今の販売のお仕事と介護の仕事を

辞める事になるんだけど、何だか色々迷って

て‥。

娘の学校や病院もあるしね〜あせる


悩むばかりで、何にも準備出来てないし‥ダウン


今月中には色々決めておかなきゃで、


バタバタしそう


5年以上も勤めたお店で寂しいのもあるけど、

また新しい素敵な出会いを楽しみにして‥音譜


娘と1から頑張るよぉ〜アップ


ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ〜☆ヾ(=´∀`=)ノ