2016年ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 明けましておめでとうございますビックリマーク

本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

2016年、今年も色々な事に挑戦しなが

ら頑張って参ります音譜

年末年始、お仕事でした爆笑


今日も福袋を沢山売ってきましたよーウシシ

明日はやっと午前のお仕事はお休みですが、

介護の仕事がありますあせる

ゆっくり出来る正月休みは、4.5.6日 アップ


東京に行って来まーすビックリマーク

年末から 一足先お先に東京に行ってる娘爆笑


母は 1人で寂しく過ごしてますダウン


最初は1人のんびり出来て良いですけど、


日に日に寂しさを感じてます汗


でも我が家にはもう1人娘が

{C529B8FF-A448-478B-8C67-E8199079FADE:01}

{5E1784A9-FEE8-41A4-BC8F-42B4785C45BA:01}
娘が小学生の時に家族になりました、次女

チャッピーですが 娘の年を追い越し


 40代となってきましたチュー


今年はチャッピーも登場しますが

 どうぞよろしくお願い致します音譜


今年も 素晴らしい年となります


ようにビックリマークビックリマーク