頑張ってるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪


介護福祉士を目指して‥ニコニコ


午後からの訪問介護、頑張ってます


何故訪問介護を始めたかというと‥、


施設でも良かったのですが‥、



訪問介護の求人が最初に目に付き‥


一先ず 直行直帰の訪問介護にあせる



私の姪が 施設に勤務していますが、


訪問介護は


責任があるので やりたくないと


言っていました。


良く意味がわからなかったのですが、やっと


わかってきた今日この頃ショボーン



色々なご利用者様がいらして‥ガン末期の方ショボーン


ご主人のDVで転居した方だったり‥汗


ご利用者の急な対応を 


しなければならなかったりで、

責任がありますあせる


でも私としては 施設だろうが、どんな所でも


責任はあると思っていますアップ


私は何時もご利用者様の気持ちに


寄り添いながら


をモットーにやっているつもりですニコニコ


毎日 勉強させて頂いています。。


色々な家族の形を見せられます。。。


この仕事をさせていただいて、ふと‥


自分の老後を考えさせられました‥






その前に‥



元気でいる今を 一生懸命生きたいビックリマーク



そんな思いが日に日に強くなってきましたアップ


毎日の色々な気づきをありがとうアップ


ぼちぼちだけど


自分なりの毎日を生きて行くよー音譜













ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ