1人寂しく(*`゚з´)b゙ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪


今日は娘がお友達と夕食を食べて帰る事に‥


そんなお年頃になりました


成長して嬉しいような‥




でもやっぱり寂しいなぁショボーン



本日これを作りました
{57CC5788-BC39-476C-AE65-949913175718:01}

鶏むね肉さっぱりおろしポン酢口笛


そしてこれ
{C77A9FB7-B56C-4343-BEA8-C3A63FD70151:01}
最近甘いお酒が飲めなくなりましたガーン


元々 ケーキとか甘い食べ物は食べないの

ですが唯一 お酒は ワインとか酎ハイとか


甘めのが大好きでした口笛


ビールは苦手で飲まなかったのですが、

最近飲んだりビックリマーク


ちょっとお酒にも変化があせる



これからは焼酎買って、炭酸割りにして


みようかなぁ~音譜



いつも 娘に  お母さんは頭使ってないから



甘い物欲しないんだよえーって言われます汗




食べたくない物は食べたくないのぉ~プンプン




でも今日気になったのが‥これ
{C00AEE0A-E0DE-4220-902A-EEB2C5668DD7:01}

{E0A0C20A-8C02-4E04-9B7B-5038C6E9C5C7:01}












きっと 6缶買うな



しばらくはこれかなえー




甘いけど‥あせる





ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ