門松皆さん、明けましておめでとうございます鏡餅

令和2年、いよいよスタートしましたねキラキラ

(画像は私が粘土で作ったオリジナル作品です音譜)




昨年は、本当にたくさんの演奏の機会と、
たくさんの方々との出逢いがありましたドキドキ




私と組みたいと、演奏したいと、
言ってくれる音楽仲間がいてくれること、






こんな私の音楽を好きだと、また聴きたいと、
言ってくださる方がいてくれること、





本当に感謝ですおねがいラブラブ







なので今年も
とにかく音楽に真摯に向き合って、
私にしかできない音楽を奏でていきたいと思っています🎻ブルー音符ピンク音符むらさき音符






今年は色んな場所で、幅広いジャンルの音楽を
皆さまに届けられたらと思っています音符
より一層磨きをかけて頑張りますウインク音譜
今年もたくさんの方との出逢いが待っていますように照れハート




さて、新年最初の演奏会は、1月4日に、
ベルギー人🇧🇪のチェリスト
Nicolas Deletailleさんと
ピアノトリオでご一緒させていただきます🎻



ご多忙期ではありますが、もしもご都合がよろしければ、ぜひお越しください🌸





それでは、皆さんも
素敵なお正月をお過ごしくださいね(*´˘`*)♥


おやすみなさい~星星空