2011年は年明けから(2010年から引き続き)本当にいろんなことがありました。

2010年12月に3年半付き合った人と別れ、1月末に今の彼と付き合う。
その直後、父が入院・手術。約1ヶ月の入院生活を終え退院。
そのまた直後、東日本大震災。
そのまた1ヶ月後くらいから恋愛がうまくいってないような気がし、悩む。そして5月末お別れ。
お互いに好きなまま別れているため1週間後に戻る。
それから1週間後(先週)、飼ってる犬(ポポ・柴犬♀16歳)が乳腺腫瘍と診断され、手術。
手術は成功したが、もともとなっていた認知症が麻酔により進行。
今は寝たきりで寝返りもうてなくなってしまいました。
悪性腫瘍だったからとらなければもっと辛い状況になっていたらしいので、手術は避けられなかったが、あまりにも突然、寝たきりになっちゃってびっくり。
あまりに辛いようなら安らかにさせるという選択肢も視野にいれていると親はいったけど、そんなことできないという気持ちと、このまま辛いならという葛藤や、色んな思いから本当にしんどい1週間をおくりました。
今は家族共々考えを改め、自然な流れに任せることにしました。
ただ悪性腫瘍だから転移するおそれがあるとのこと。
転移さえなければ、かなり頑張れるとお医者さんに言われました。
もしも神様がいるのなら、どうか、これ以上苦しませないであげてください。って何度も思いました。

私もさすがに疲れたよ上半期。
下半期は平穏にすごしたい。
多くのことは望まないからせめて現状維持させてほしい。
現状維持してくれればそれ以上望まない。

でも今日、ポポ元気な頃みたいですラブラブ!!

頑張れポポ!!



Android携帯からの投稿