朝はインスピレーションがわくなぁ…(笑)

早起きは徳しかないので、

やりたいことがある人は

ぜったいぜったい朝の時間は有効活用すべし。

 

 

今後はこういったコンテンツを

詳しく発信して行けたらなと思うが、

今は自分自身をまとめるのが優先。

 

 

アメブロは長く書けるから私主体。

ツイッターは制限があるからあなた主体。

私は今はとりあえずそんな感じかな!!

 

 

 

 

 

自分への許しとは。

まずそもそも人は何かに制限を掛けるから

その範囲で物事をやっていく。

 

だから、なりたいようになれていないのは

必ず制限をかけているんだよね。

 

 

モーニングルーティンやナイトルーティン。

100夢で少し波動の高いやり方をしているが、

いくら自分の将来を良くイメージしても

それに制限はかかっていないか?

 

 

いや、無理みだけど。

いや、できんと思うけど。

 

 

ノーノー。

思考は現実化することが

科学的に証明されてるから

そのまま感じればいいんよ。

 

 

 

それが難しいけど!!!

 

 

とりあえず、

あなたは。うん、あなたは、

 

 

恥ずかしくていい。


バカはしゃぎしなくていい。


幸せになっていい。


穏やかに笑っていい。


誰かに大切にされていい。


みんなと幸せになっていい。


愛されていい。


写りが悪くていい。


変顔してもいい。


気が抜けていい。


頑張っていい。


金持ちになっていい。


表彰されていい。