月曜日は大葵が旦那の実家にお泊まりいっちゃってて暇だったから
颯大くんと2人でららぽ行ってきましたん!!
あのトイレをどーするか問題のロンパース。
サイズもあったし、安くなってたから買っちゃったよ(*^▽^*)!!
ついでにドットパンプスも気になってたから
お持ち帰り。
そんでねープラプラしてたら
kidsのちーちゃいピンク色のMINNETONKAを
発見したのですょ!!
この色の大人サイズはないですよねー?
ってわかりきりながらきーたら
店員さん
『この色の作りはないですねー。
あっ、でもkidsの一番デカいサイズが21㎝なんすけど持ってきてみますかー?』
つって持ってきてくれたはいーけど
内心『(絶対入らねーだろ( -_-))』
って思いながらも履いてみたら
入ったーーーーー!!!!!!!!
『これ買います!!』
つってねw
パンプス買わなきゃよかったなぁ。
恐るべしsale。
Android携帯からの投稿
はろん。
かれこれ私、誕生日からblogさぼってたのねんw
ぅふw
てことで、火曜日は旦那が奇跡的にお休みだったので子ども2人預けて
行ってきましたー!!!!!
あみかちゃん、キノちゃん、マンピーちゃんとジュンヌRODEOで待ち合わせ(○´∀`○)
張りきって色々物色したはいーけど、
いざレジえ!!
ってときに財布を洗面所に忘れたことに気付く私。
そーです。
平成のサザエさんは私でございます。
みんなが笑ってます。
子犬も笑ってます。
いいお天気でした。
お家にお財布取りに戻りました。
ふー。
そしてスタバにて、、、
私をサザエさんと名付けたキノちゃんw
スケルトンえがちゃんをプレゼントしたらすごく喜んでおりました(〃'▽'〃)
そして右からあみかちゃん、マンピーちゃん、サザエ。
以後省略w
あーたのしかったーw
みんなこんな私と仲良くしてくれてありがとぅ(:_;)!!
最後に、
ポイントと旦那がくれた商品券で買ったマキシw
私190円しか払ってないよwww
こんな私ですがまた遊んでくださいねー♪w
Android携帯からの投稿
かれこれ私、誕生日からblogさぼってたのねんw
ぅふw
てことで、火曜日は旦那が奇跡的にお休みだったので子ども2人預けて
行ってきましたー!!!!!
あみかちゃん、キノちゃん、マンピーちゃんとジュンヌRODEOで待ち合わせ(○´∀`○)
張りきって色々物色したはいーけど、
いざレジえ!!
ってときに財布を洗面所に忘れたことに気付く私。
そーです。
平成のサザエさんは私でございます。
みんなが笑ってます。
子犬も笑ってます。
いいお天気でした。
お家にお財布取りに戻りました。
ふー。
そしてスタバにて、、、
私をサザエさんと名付けたキノちゃんw
スケルトンえがちゃんをプレゼントしたらすごく喜んでおりました(〃'▽'〃)
そして右からあみかちゃん、マンピーちゃん、サザエ。
以後省略w
あーたのしかったーw
みんなこんな私と仲良くしてくれてありがとぅ(:_;)!!
最後に、
ポイントと旦那がくれた商品券で買ったマキシw
私190円しか払ってないよwww
こんな私ですがまた遊んでくださいねー♪w
Android携帯からの投稿










