かなりお久しぶりです(__)



最近充実してます(^o^;)
ってことでプチ報告なんですが





休憩します。今度の℃-uteリリイベ行って、ツアーの大阪行ってとりあえず休憩です(__)





だから友好祭、スマのリリイベなどなど回避になりそうです(__)
友達には悪いと思っています(__)ゴメンなさい(__)
かってすぎて。





スマのリリイベも当選した意味もなしです(__)





別に金欠とかじゃなくて、個人的なことなんです。深くは問い詰めないでw





ハローのネタなくなってきそうなので、もともと少なかった更新もさらに更新率ダウンですΣ( ̄□ ̄;)






気分次第で復活するんで待ってて下さい(__)




飽きたとか嫌いになったとかではありませんよ。5年目になるんで考えてます色々(-_-)






まつ♪さん友好祭チケットいるなら言って下さい。





それでは(__)