わぁ~




ドルトムント優勝おめでと~



レアルおめでと~










で、「さんかれあ」おもしろ~い




が、月曜日は地獄。時間帯被りすぎ~



Mondayparkは見逃せないし。




でも、火曜日も地獄。「坂道のアポロン」諦めた~




モバゲーだったかな。CMでやってる戦国コレクション。あれを選んだのだ!






おっと。長い脱線でしたw




はい、改めまして。お久しぶりです。別に改まって話すネタもないわけですがΣ( ̄□ ̄;)






まぁ、もう少しでリリイベ!時間ないし多分却下だけど千秋楽!






ぼちぼち流星ボーイ復習しだして



でもそれくらいしかないかw





今は学校のことでいっぱいですわ。かなり充実してますがアウェイ感ハンパないのは変わらないw




でも学校席替えなんてあるみたいw
掃除も毎日きっちり
なんか可愛いもんでしょw




ってことで疲れましたので、適当に書きましたが終わりです(^o^;)