しっかり忘れずにアップしますw




あいりんお誕生日おめでと~
4月組ハードですよね←
推しの連続だから尚更。





最近、℃-uteに会えてないからな、かなり飢えてます(__)
明後日からツアーも始まるし、でも大阪6月だし、その前に梨沙子に会う予定あるし、色々大変だしw





早く初心に戻りたいっす(^o^;)




とりあえず、今年も頑張ってあいりん(^o^;)












で、話は変わって、
学校なんですけど、数少ない男子12人中9人が社会人でしたw
ってことは現役生は3人w




まぁ、お弁当は男子固まって食べてます。社会人の方は一回り年が離れてる方もいるんですが、もう友達です←
と思いたい←





現役生2人とはアドレスも交換して常に一緒。が、私だけクラス離れましたw




皆友達なんで問題ないんですがw




それと先輩。優しい。全然自分より年上ですがマジで優しい♪




GWは男子のみで新入生歓迎会してくれるらしいです(^o^;)





あいりん記事のはずが、私事ですんませんΣ( ̄□ ̄;)





それじゃあ♪