4月始まりました♪もう高校生ではありません←





皆様今年もよろしくお願いします(^o^;)




今年もバイトなんかは入れない予定なので、ギリギリに活動していくんでw








ってことで、昨日はまたまた梨沙子に会いに行きましたぁ←



で、ハッピーバースデーして充実できたと。






それでは振り返り♪

土曜日の夜にバスに揺られ横浜まで。バスの中では隣のいびきと占領で迷惑を被られ、特に眠れないまま携帯の充電だけを吸いとられ、散々に←





6時半に到着するも、暇ですね。どこも開いていないし、疲れたし。隣の方は1人爆睡のため元気100倍です(-_-)





とりあえず、マリノススタジアム行って、すごーいってなって、赤レンガ倉庫。特に何とも思わず、マクド目指す。関東ではマックかな。途中横浜BLITZ発見(__)


℃&S&Bだよ~みたいなね☆-2012040107490000.jpg




近くのマックで充電しようとするも、電気通っていないというw



結果充電1で1日乗り越えました←




んで、10時アニメイトでギルティクラウングッズ&ブック買ってからの渋谷。




ただ単に隣の方にだだっ子流子さんになられて渋々。




しかし、田舎っ子は感動です。人だらけで、テレビの光景と一緒でw





ハロショが目的だったようで、目指すも完全に迷いました←


見つけて買い終わって、向かうは横須賀♪



渋谷から遠すぎる件w開演は3時で、若干焦ってたのです。




到着予定時間が2時45分なもんで。遅れることはOKだったんですが、運悪く、座席別で落としたんですね。




5分前なんかの、高まってる時に席交換も失礼ですしw





とにかく焦ったかいもあり、ギリギリ無事席交換もできました♪





開演前に、足は疲労でいっぱいw それでも梨沙子のために頑張った(^o^;)





この日は10割、梨沙子の予定だったので、最初からマックスです!会場は梨沙子推し6割ってぐらい赤に染まってました。皆遠くからお集まりですね。多分。





そんなことは関係ないのです!ライバルは多い方が燃えるとはこのことかw





何となく昼公演済ませて、夜公演待ち(^o^;)





すでに足の感覚はありません。隣の方はこんなことにまで張り合ってきて、足の疲労を訴えます。隣の方はエイプリルフールのつもりだったんでしょうか!?





そんなことはおいておいて。



サイリウムもらって、さらに5本追加で買って、ウキウキモードにw





企画ありがたいです。心から感謝しています♪





夜公演の席はマジで使いやすかった!前に車椅子用の台があり、1人端っ子にいたんですが前にはいません。



要するに、NHK大阪ホールのC1の前に台があるようなもんです←




その前は通路なんでなおさらっすよ♪






とうとう、夜公演開始です。梨沙子輝いてました。いつも通りw 台ありがたく使わして頂きました。身長アップですが、今思うと後ろの方々には申し訳なかったです(__)





ライブ中は完全に自分を見失います(__)でも梨沙子公演だけは許して下さい←





途中、隣の方にケンカうられて気分下げられたりしましたが、許してニャンで回復←




さすがに恥ずかしさはありません。全力だすと実は楽しいっていう。




未だに梨沙子はこちらを見る気配すらなく無視です(__)あれだけ台使って跳んでも無視です。傷つきました←




抱きしめて抱きしめてで踊りたおして
バカにしないでで気狂わして
残りは記憶にはあまりなし。





で、梨沙子コール。サイリウム使いました♪
桜→入学式では赤一色♪が、メインはまあささんというw





そして、梨沙子にしては長めだったMC。投げキッスしながら跳んでやったぜw 後ろからのクスクスと視線なんて気にしないさ♪梨沙子のために来てるんだw






隣の方に恥ずかしいと、途中で止められましたが、ちょっとほっとしましたw ホントに梨沙子にしては長かったからw






しかし梨沙子は見向きもしませんでしたw 勘違いできるぐらいのレスのサービスぐらい期待したかったぜ←


梨沙子には嫌われてそうですが、特に気にしません。こっちもなかなかこの人生楽しいし(^o^;)





無事梨沙子を見送りましておしまいです。




梨沙子が退場しても尚、梨沙子コールを頑張る皆さんw



ちょっと期待しましたが、無さそうだったので出てきました。





これで、旅は終わりです(__)






皆さんには私の梨沙子愛は伝わりましたかw




冗談ですw 確かに梨沙子オンリーで来てますが、生誕企画してる方々とかホントに尊敬してるし、凄い方もたくさんです。




あまり自分を過信しないことですね。





次回はいつ梨沙子に会うことになるかホントに急に決まるんでわかりませんが、とりあえずリリイベは一応全当しました♪





明後日が本当のお誕生日ですが、良い1年願ってます(^o^;)





それでは。