お疲れ様です♪





今日は梨沙子に会いに行って来ました。目的は梨沙子←






結構久々のライブで、受験終わって半年間熊井さんに会えていなかったまつ♪さんの復帰祭でもありましたw





時間にルーズな私たちはゆっくり到着。それでも暇をもて余したので、これも久々大阪城に行ってきたw



℃&S&Bだよ~みたいなね☆-2012032013040000.jpg



色々突っ込む要素があった大阪城を後にし、会場入り。




あっくんさんと会いましたが、今日はこの出会いだけでしたw←





で、昼公演。





の前に、グッズはスルーしようとしましたが、ノリで赤サイ5本と緑1本買いまして、無駄金をはたいてしまうとw




緑はまつ♪におごりです←





そして開演。サイリウムは使わない主義の自分なので、ノリで買った5本は使わず残しておきw






もちろんお目当ての梨沙子様しか見ていません。9割は梨沙子でしたねw





薔薇色間奏で早くも給水で、この先続かないことを悟りましたwだからってわけでもないんですが、アルバム以外はフリコピです←



覚える時間が山ほどあったことで完璧に仕上げたのだ!





ってのはいいすぎで、あなたなし~ピリリの下りは妥協wでもそれだけだったよ(^o^;)





で、やっぱり張り合ってくるまつ♪が勝手に自滅していく下りを何回も繰り返し、無事終えました。





とにかく梨沙子です!MCに梨沙子がいないのは不服ですが、とにかく梨沙子w




かっこいいよ。バカにしないでの菅谷さんヤバいよ。雄叫びの菅谷さんの声ホントに好き!
ってか歌いすぎだよw梨沙子推しの人一番跳んでるはず←




おかげで足は、あざでは済まず出血してましたよw






Aパターンってことで、Bにも備えてほどほどにした昼公演。





そして、夜♪





大阪でリリイベあるってことで、4枚だけCD買いましてポスターGET。最初4枚もポスター入れられたけどw





公演開始。5本のサイリウムはとうとう使われました。久々に振ることを決意し、自分なりに使い分けました。3割程度しか使ってなかったがw





梨沙子さん恐るべし。ますます虜になっていくぜw




夜公演は9.5割を梨沙子に愛を注ぎ、完全燃焼。
サイリウムのおかげかもしれない。結構役にたってくれたからw





そういえば、2公演とも通路席でした。1公演目は通路で楽しんでても、注意なかったので、2公演目も、もちろん通路で楽しんでたら、今度はさすがに起こられるというw





だいぶと戦ったw
後、体操かな←




あれは、恥ずかしがったら負けですよw元気よく伸ばしましたw
さすがに小さくは極限に恥ずかしい気持ちに←





ってことで、改めて、さらに梨沙子愛を確かめることができた、1日を過ごせました(^o^;)





終演後、まつ♪に愛知ぐらいまた行きたい!
ってだだっ子流子さんになられました。(電波女と青春男よりw)






梨沙子さんに会いに行くかもしれません。






P.S.


ちなみの、ちなみに℃-ute1推しです!