10日後更新できませんでしたw





まぁ、気を取り直して。ポスター届きました!Buono!だったんですけど、普通のポスターでね…



若干ショック(__)サインは欲しかった←





当選したことが嬉しかったんで、いいんですけど←






お次はベリコンのこと。席は




昼C8 11番
夜R5 5番



どちらも6Kで落としたので普通の席ですかね。

バイトで夜にオクが出来なかったので、適当に7.5Kで落札しておいたんです。そしたらまさかいけてしまうというw




もうちょっと、良席狙ってたんで微妙なわけです。





ん~、でも今回のセトリなんかお気に入りw 終盤でショートが多いのはあれですが、セトリ的には楽しめそう!




ってか楽しめる(^o^;)





ほぼ確実にして行くんで、連番する人、可哀想w 今回は張り合うこともできないでしょう←





参戦予定の方はよろしくお願いしますね(^o^;)





話は変わって、今日はカラオケに行って来ました。



ヲタカラと聞いてたので、アニソン歌うんだなぁって思って行くと、なんとヲタ違いというw




セトリは彼のブログから


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=itiiti1216&articleId=11193747766&frm_src=article_articleList




「・」が付いてる上の曲が自分のセトリです。


因みに3人で行ったよ。






基本アニソンだったかなw そして私の十八番は、けいおん!の「ふわふわ時間」に決まったのです!





皆はまってましたよ←




でも、ギルティクラウンの曲でEGOISTの歌がなかったことが残念でならなかった(__)




しっかりしてほしいぜ(-_-)あの曲のために行ったのによ(__)






とりあえず今日は疲れたのでライバルだけ思い出して、ペルソナ4、パパのいうことを聞きなさい、いぬぼく見てから寝ますw




因みに、今期一番はパパ聞きだと思ってる!





ってことでサヨウナラ。