いつもながらお久しぶりです♪






火曜日に卒業式を終えまして、ようやく一段落といった所です(^o^;)





進学予定の学校の宿題も終わらして、やっと自由な時間ができてきました♪





その時間を無駄に使っている現実ですがw




1日はお昼の12時から始まりまして、録画済みのアニメをまず見ます。15時には近くのGEOでDVDを借りて18時まで。そして21時から2時までバイト。3時半就寝ですw




ちなみに、今日は「花咲くいろは」っていうDVD借りまして、今に至ります。





一昨日は「探偵オペラミルキィホームズ」



あれなんか人気ないんですよ。自分は基本オールジャンルOKなんで普通に面白く見てますがw




どんなDVDかは調べて下さいなw久しぶりに見たくなりまして←











話題は変わりまして、最近ハローのネタがありません←




あっ、ベリキューのDVDは今日届きましたが。そういえば、アルバムも届きましたがまだ聞いていない。℃-uteの日のDVDも見ていないような…






℃-uteの日から見て消費します(__)






おっと、今思い出しました!28日に4年目になりました!





それは、℃-uteを初めて見てから(^o^;)
最初はLaLaLa幸せの歌でMステにでた時で、私が中2だった冬でした♪




ってことで、5年目に向けてもう出発したわけですw




その、5年目初公演はベリーズの大阪になりそうですがw





これからも初心を忘れず、色々頑張っていきます!←




何を頑張るかはまったくわからない状況ですがw






それでは、10日後の更新になるであろうブログでまた会いましょう←