Anotherと未来日記、実写化だぁ~w




古いネタでしたwそれでも鳴ちゃん役はもうちょっと可愛くても良かったような←





失敗しないことを祈ります(__)










っと、今日はこんなことよりですねぇ、かなりびっくりしたことを!!





なんと






ポケモーの2月分のプレゼントクイズの商品当たっちゃいましたw




2月って、どのグループのサイトポスターでしたっけ?




あれって、ホントに当たるのか疑問に思ってたんですね。だから尚更w




応募の時に、「これってホントに当たるんですか?」って質問したんですよ。多分その効果です←





まぁ、レアですねwポケモーのためにスマホ諦めたぐらいですからw







が、ここで問題が。




メールで当選の報告が来たました。そのメールにはお名前、住所…ry


と、記入の上そのまま返信して下さい。と書いていたので、返信したのですが、エラーですよw





どうしろと←




ポケモーの問い合わせには、平日的なこと書いていたので明日再チャレンジです(^o^;)





今度は商品が届いたら報告しますw






それでは♪