今日の記事はアメ限にしようかと迷いましたが、一応花音ネタ的な感じなので…






それでは、早速。




まぁ、昨日の花音のブログ見まして、ラブプラスの話が出てきたというだけの話しなんですがw






結構前にもラブプラスの話題出てきてましたよね。その時は確か深くは書いていませんでしたが、昨日記事で愛花(まなか)が一番だということが発覚したわけですよ!







まなかと言えば高校2年生、テニス部、成績優秀、声優は早見沙織さん。いわば王道なキャラですね(^o^;)





やっぱり花音は2次元の素質があるぜw
話し出したらとまらないような←





私は断然寧々(ねね)派なんですけどw
このゲームでは先輩に憧れます。バイト先でのry







でも花音スゲーなぁ、って思ってw 女の子で乙女ゲーですから(^3^)/




はがないの星奈ぐらいしか知りません←






そんでもって2次元に本命チョコてw




いや、その気持ちはわかるけどw←






おっと、ここで話題チェンジ。昨日は世間一般ではバレンタインデーだかなんだか。そんなイベントは遠の昔にry…





のはずが、去年は実はあったのですw
母とかじゃありませんよ。友達も知らなかったであろうサプライズがw ものずきな子ですΣ( ̄□ ̄;)



自慢とかじゃないぜ♪♪♪←w






こんな話はおいといて、





ヲタクな花音さんにお勧めしましょうw ラブプラスよりはアマガミを!!







まなかより可愛い子は出てない気もしますが、七咲逢の人気は凄いです。今ちょうどアニメも七咲編





ここでもひねくれてる私は中多紗江ちゃんを選んでしまうのですw





まぁ、新しいDS買うよりはいいんじゃないかな♪








というアドバイスでした←



それではw




P.S.


これはアメ限にするべき記事っぽいw