どうも。





今期のアニメがどれも良すぎて最近寝不足気味ですw





特に、輪廻のラグランジェ、ちはやふる、あの夏、偽物語、Another、いぬぼく、男子高校生の日常、アマガミ、ゼロ魔、パパ聞き





やっぱり、2クール目ギルティクラウン!…etc


℃&S&Bだよ~みたいなね☆-index5B15D5B1765D.jpg



↑1推しキャラw







Σ( ̄□ ̄;)




っと、こんなことをしてる間にいつの間にかなっきぃの誕生日が…w




やってしまったorz





いってる間に、舞美と舞ちゃん誕生日だしw





こっちは間に合いますね(^o^;)






ブログ記事見たりしてると、パイ投げしたり、コメント返ししたり、改めて℃-uteいいなぁって(^o^;)ホントに暖かいグループです。






イベントも盛り上がった様で、早く現場行きたくなった!そのためにも今はお金貯めて色々楽しみながら頑張ってますw





次のツアーでは、大阪以外も行ってみようかな(-_-)




とりあえず3人ともお誕生日おめでとう♪これからが凄く楽しみだし期待してる。




この1年も平和に頑張って下さい♪





短いながらこれで終わりますw