今日はTAKE OFFというアイドルグループのライブに行ってきました♪





前に紹介したグループです。無事80人も集まり、2月のライブも決まったようで(^o^;)



バレンタインが近いため、期待できるとかなんとか…w






予定が入っていなければ行くつもりです(^o^;)



何より、小さい会場でメンバーを間近で見ることができ、1000円という値段で2時間の公演を楽しむことができるのが魅力的ですから♪





曲は、「青春バスガイド」や「ちょこっとLOVE」,「GO GIRL~恋のヴィクトリー~」、「チュッ!夏パーティー」などハロプロの曲もあり楽しかったです。





しかし、知らない曲が多かった&ハロプロの現場と雰囲気が違ったので今日はおとなしく見てましたw





ダンスも上手かったし、歌もお上手でした(//∀//)







実は1公演で帰ろうとしてたんですが、勢いで2公演目入っちゃいましたw




やっぱりお勧めはふうかちゃん♪声とか初めて聞いたんですが、きゃわたんでしたw




顔も覚えてくれたかな!?w次まで覚えておいてね(//∀//)






最後になったけど、80人おめでとう♪これからも頑張って下さい(^o^;)


応援してます(__)







P.S.


久しぶりの地蔵で、早くベリーズ行きたくなった♪



青春バスガイドとか実は踊りたかった件w